[歌ってみた]女だけどノリでunder the darknessを歌ってみた。あかりんver.

[歌ってみた]女だけどノリでunder the darknessを歌ってみた。あかりんver.

こんばんは、あかりん@です。体調が悪くてこの土日一歩も外に出れませんでしたがなのか?という訳でノリで歌ってしまいました。呂律(特に英語)&音程が悪いですが、どうぞお聞きください・・・・。  PV→ sm2434123  公開マイリスト→ mylist/7341153  ほぼオク上を歌っていますが、なぜか2番のサビからオク下をいきなり歌っています。 追記:出れませんでしたがなにか?の打ちミスですね^^;;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5201151