クランのメンツでマルス討伐に行けるようになったので撮ってみました。構成はパラ(41)・プロフ(45・40)・スナ(43・43)・Wiz(UP主44)ですWikiでエレメントバリアの有効性について書かれてたのでちょっと試してみましたがまだ使い始めて日が浅いのでどうも慣れません。正攻法 Part2→ sm5209046 Part3→ sm5209307 うお座スキル使用→ sm5260752
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5204032