きら☆レボでニコニコ組曲の替え歌です。2D~3D初期のネタがほとんどなので、懐かしんでください。追記:誤字がありました。○ラムタラ ×タムタラ 気づいた方、ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5206036