【次作→ sm5217810 前作→ sm5200320 マイリスト→ mylist/9286689 】 駅のホームですっぽんぽん♪ これを実際にやった漢は恐らくこいつだけだろう。ある意味では初代を超えたかもしれん。これぞ漢っ・・・! 画質向上・・・したかな?多分、今までの中で一番いいと自分の中では思ってる(=画質いいってわけじゃないけど) すっぽんぽんになったぐらいでは、やはり初代を超えることは中々出来そうもないということを知らしめられた二代目であった。っていうか急に難易度が上がったような。GTA超えの兆候が見えてきたか?