三国志大戦3 グダグダだけど頑張る演武城りた~んず Part07

三国志大戦3 グダグダだけど頑張る演武城りた~んず Part07

おはこんばんちは、岩手の土竜です。   最近は証20と19を行ったり来たりしております・・・18に落ちないからちょっとは上達していると思いたいです・・・        最近は遠弓陣が増えてきた気がしますね^^;        個人的に遠弓デッキは苦手なのできっついです( つ∀`)    それでは、ご視聴・コメントよろしくお願いします~。    追伸:某所の動画での孟達は誤爆じゃないよ!孟達の強さを知ってほしかったんだよ!!・・・誤爆でグダグダすみませんでしたw      Part06→ sm5158656      マイリスト→ mylist/8904489

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5209169