おはこんばんちは、岩手の土竜です。 最近は証20と19を行ったり来たりしております・・・18に落ちないからちょっとは上達していると思いたいです・・・ 最近は遠弓陣が増えてきた気がしますね^^; 個人的に遠弓デッキは苦手なのできっついです( つ∀`) それでは、ご視聴・コメントよろしくお願いします~。 追伸:某所の動画での孟達は誤爆じゃないよ!孟達の強さを知ってほしかったんだよ!!・・・誤爆でグダグダすみませんでしたw Part06→ sm5158656 マイリスト→ mylist/8904489