こんばんは。part2でもいろいろなアドバイスありがとうございました。今回は弦を移動しながら運指を繰り返す練習です。ブリッジに手のひらを置いたら、前より安定した感じがします。撮影の時間帯の都合で大きい音がだせてません。それにこの一週間で7パターンのフレーズを練習したんですが後半のは自信がなかったのではしょってます。最後に以前に練習したフレーズをちょっと復習したりしてます。part2 sm5127931
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5210457