【実況対戦Ver2-3】ギルティギア2 1on1【▼・o・▼】

【実況対戦Ver2-3】ギルティギア2 1on1【▼・o・▼】

3R目ですね。c「おいリブラ!」c「エリート手前ぇはダメだ!」c「どけ!ハンマー!」c「マジGG2クソゲー!」c「でも・・・そんなGG2が・・・好き」2R/ sm5211539 4R/ sm5211805

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5211680