【アラド戦記】ハメN(笑)51大暗黒天【アシュラマンのテーマ】

【アラド戦記】ハメN(笑)51大暗黒天【アシュラマンのテーマ】

演奏時間の都合上難易度はノーマルです。(いつもいちご拾いはNですがw)今回はどうしてもこのBGMで動画をあげたかった^^;;名前でバレバレですが塔動画をうpした某剣聖と中の人同じです。ハロウィンアバターの上着は波動刻印です(LV14)。友達がもってて交換してもらいました。ありがとう~~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5212040