[Xbox360]アリーヤでランク特攻4[ACfA]

[Xbox360]アリーヤでランク特攻4[ACfA]

ランク特攻3で「アセンおせーて( ・ω・)」ってあったのでこんなんでよければ晒します。今回からSBライールからオルテガに。低燃費・中出力の機体を組んでみますた。初戦は重2戦。2戦目は待ちに待ったブレーダー戦です(*゚∀゚)ワッフルワッフル。だけどロケット積んでやがりました。何がしたいんだww  追記:コメで思ったんですがアレ中2だったのかもしれません・・・早とちりした俺氏ね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5212080