画質悪すぎサーセン。 1:58あたりで子守唄食らってるのに普通に動いてるシーンが2回ほどありますが後に検証してます。あとジョカポやめてえええええ http://www.nicovideo.jp/mylist/9394341
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5212203