戦場の絆 タンクも下手… 

戦場の絆 タンクも下手… 

どうも、近格ともにショボイプレイヤーです。グフカス、F2に続いて今回はマカクMS弾青2で出撃しました。戦場はジャブロー地上88ミノなし初っ端から無理に突っ込んだりしている「いらないタンク化」してると思います。またまた皆さんに助言をいただきとうございますm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5213187