小澤&池田「俺達の真の実力を見せる時が来たようだな・・・」 エコノミー時画質がヤバイみたいですね・・・、エンコ設定を少し変えてみました。 part4 sm5199132 part6 sm5261174 mylist/9276452 その他の動画 mylist/8555687 追記:ボコボコっていうレベルじゃねーぞ!正直、バント帝王戦並の絶望感が・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5213922