ポケモンバトレボシングル6 しゅーま VS @マグナさん

ポケモンバトレボシングル6 しゅーま VS @マグナさん

・・・結局ケルンて何ですか?w 種ってことは育てるんですよねw  前回コメ返信:Q1.全員メスかよw A2.リーフィア以外は完全に偶々です。ニョロボンメスはねーよw  Q2.混乱申し訳ない A2.私のリアルラックがないだけなので気にしないでくださいw  Q3.急所連打で勝った・・・ A3.アレはホントに酷かったですねw  Q4.意地になるほうが悪い A4.それでもニョロボンならなんとか(ry と思っていた時期が私にもありました Q5.シザクロ・・・ A5.恩返しになりましたw  私信:とーわさん、ミルタンク使っていた動画上げたいんですがよろしいですかね?  マイリスト→ mylist/9192669

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5216446