グスタフちょー格好良いです。後半。 ☆耳に優しくない音量設定となっています。ご注意下さい☆ 作者様HP → I'm Syan 『 http://rova.fc2web.com/ 』 Lost Maria『 mylist/9279403 』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5217130