さよならAD3

さよならAD3

え~、明日かな。アップデート・・・。  変更前に思い出としてうpしました。  クソネクソが!!(╬ಠ益ಠ)  魔法の沼も単体狩場っぽいし・・・。モチベ下がりました。    前回の動画でシルフ狩りの動画希望してくれた方がいたのですが仕様変更後でもいいですよね?てか、いろんな狩場回った方がいいかな?ご意見まってまっす!   じゃ、しばらく離れます!みなさん頑張って下さい!!(´・д・`)ノジ    使用曲  HOLYLANCE   クラブで流れて個人的に一番アガる曲(でした。数年前のこと)  かっけぇよね? ね?!! ホ~リ~ランスってね!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5217212