ネタです。 音が汚いです。 "いいんだぜ"と"電撃バップ"をむりやり合わせてみました。1分くらいで終わります。そのあとのはただの趣味です。 ●REMIX→ mylist/9193579
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5217785