21個目です 今回も臥龍を使ってみました やはりスペックが厳しいですね^^; 大戦2のときの八卦陣はよかったなぁ・・・ いままでのもの> mylist/8082461 その20> sm5212110 その22> sm5224725
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5217935