ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その116

ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その116

【少将戦線(上手くいった場合)】トリントン射爆■シナモノ提督と対戦して力尽きたうp主はそのまま降格戦へ■相手はコスト落とし中将様、マドロックエイガーは前回対戦と同じだけど…■少将にあがってからコスト落としとかそういうのがどうでもよくなってきつつあるうp主■隊長:グフRR+ガトフル+3ガト+サプレッサー、二番:陸ゲル+ショットガンST+腕ミサ+強炸、三番:アッーザム+アル+ロンスコ■非常に平和的な感じ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5218376