明るさ上げたらムービーメーカーで動画として認識しなくなったからウィンドウズエンコーダー使ったら28MBになった、多分ものすごく低画質、モンサイク~パラモニア神殿深部までpart2→ sm521070 part4→ sm525517 、 まったり全部&パーフェクト編→ mylist/678130 /1323886
http://www.nicovideo.jp/watch/sm521984