11月12日撮影。編成が変わってます。今回の相手はコストを1050まで下げてる大佐です。こんなのを少佐や中佐が相手する可能性があるのかと考えると、やはり今のマッチシステムが悪いと思わざるをえないですね・・・てか大佐でコスト落としはヒドイ。 後半はやりきった感でgdgdですが、よろしければご覧ください。アドバイスも頂けたらうれしいです。 マイリスト→ mylist/2612269
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5226362