3回目の方はお久しぶり、2回目の方もお久しぶりです。1回目の方は初めまして。うp主改めワク、と名乗らせていただきます。以後よろしくお願いします。さて、前回は割と急展開な部分があったかと思われますが、今回はあまり進展しないようです。すいません・・・。あと、絵を描け!とのコメントがありましたが。・・・現状ではこれが限界です、ごめんなさい。 前回 sm5034968 マイリスト mylist/9076910 後編 sm5225044
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5226915