固定マイクで「letter song」歌いなおしてみた♪

固定マイクで「letter song」歌いなおしてみた♪

お借りした動画:【 sm3771514 】 固定マイクにして歌いなおしです。プチノイズ何箇所か入っちゃいましたけど、まったくわからない状態から自分なりにここまで勉強してみました。音、もう少し小さいほうが聞こえやすかったかな。 歌はがんばっても上手になりませんでした(^^;)【 mylist/7989832 】11/30 歌いなおしなのに聞いてくださってる皆様、ありがとうございます♪m(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5227186