リトルビッグプラネットのクリエイトモードで色々遊んでみました。ヤジロベー型+可動式エンジン搭載の下駄型という、今までの研究結果を兼ね備えた新鋭機登場。離陸シーンは結構格好良いですが、安定してません・・・。もう早くも第十回という事で、次辺りでフィナーレとして自由に空を飛べる事を祈って。 mylist/9456986 :「ロケットシリーズ」 mylist/9609978 :「地上物シリーズ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5227948