今回もルル総受けですが基本はスザルルです。しかもシリアスとギャグごちゃまぜのカオスな内容です。歌詞と合ってない所があるのはすみません。精一杯頑張りました……。ルルが皆から愛されていれば私は幸せです。画質は相も変わらずですみません。どうぞ画面から離れて見て下さい。曲はマ/ク/ロ/ス/Fの「娘/々/サ/ー/ビ/ス/メ/ド/レ/ー」です。菅野さん大好きvv 歌詞&コメントいつもありがとうございます!!!! マイリスト→ mylist/9690176
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5228008