公式設定のあらすじがありました。痛いお芝居ですが少しでもLD2の世界観を感じてもらえると幸いです(ジェイク・ベリル白:おひるね、ウェス・レックレス青:M、ナレーション:M、BGM:初音ミククラシックNo.17『魔王』シューベルト)【追記】鍵の取り方を教えていただき大変助かりました、ありがとうございました(紙に書いたメモ→ http://nbohirune.blog57.fc2.com/blog-category-3.html )前→ sm5175106 mylist/9329531 次→ sm5314551