こんにちは。前回はテストにお付き合い下さいまして有難う御座いました。今回は古い曲をリメイク。アニソン風にしました。ギターはほぼコードのみ。音は打ち込みですが、バンドでできるよう重ねてません。ミクの調整もまたほとんど出来てません。もう少し勉強します。動画は今回もキオさんのモデルをお借りしました。NIVEを初めて使ったので、いろいろ実験してます。配色とか小物に深い意味はありませんのでご勘弁を(^^; 背景が寂しいとの書き込みがあったので、ステージを作ってみましたが、重くて動きませんでした。それでWMPのアレをちょっとお借りしました。(^^; エンコードなど、また中途半端ですが、これ以上やっても仕方ないのでこの辺でUPします。シンクロ率55%くらいです。よろしくお願いします。