インタレースの解除って、プログレッシブに設定すればいいのかと思ってたけど、どうやらだめっぽ;; よくわかんないよ・・・。誰か助けて・・・。 ちなみにRNついてですが、ギルティプレイヤーの方とは全くもって関係ありません。まぎらわしいRNですみませんでした・・・。 その他動画> mylist/8218211
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5229204