【新しいマイクで歌ってみた】極楽鳥-bird of paradise-(Short ver.)【鱚】

【新しいマイクで歌ってみた】極楽鳥-bird of paradise-(Short ver.)【鱚】

かっこいい曲に一目(耳?)惚れしてしまいましたv自分の声はお世辞にもかっこいい声とは言えないのでどうやって歌おうかなっと悩みましたが、気がついたら叫んでました!!叫びすぎて高いところを録ったときに親が起きてきて「あんたターザンにでもなりたいん?」っと言われたので歌いきれてません( ◢д◣)そんなこんなで、かなり中途半端ですがよかったら聴いてやってください><相変わらず音痴ですが・・・。【追記】フル希望とかうれしすぎて、全力でターザンになります!!只今監視がゆるい時を狙い中です。【追記】11/24にフルをうpさせて頂きました→ sm5339879 ▼かっこいい本家様→ sm4842234 ▼もげリスト→ mylist/6474529

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5230119