零~月蝕の仮面~を至って普通に実況プレイしてみたpart1

零~月蝕の仮面~を至って普通に実況プレイしてみたpart1

今までと比べて、怖さがっぱねーっす!免疫なんてとうの昔に消えたっちゃorz  音量注意の部分もあるので気を付けてご覧ください。  ※今作から上げ方を変えてみました。前(前作part1)>> sm4202752  次>> sm5272128  マイリスト>> mylist/9430800 ブログ>> http://amachachacha.blog44.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5230759