1㍉も知らないボカロの歌を歌ってみた(修正ver)

1㍉も知らないボカロの歌を歌ってみた(修正ver)

☆音量注意! ★ミクファンの方は聞かない方が賢明です、ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・  使わせて頂いた元動画様→ sm2937784 1212(内藤)「ミクの消失泣けるよ~:-;誰か歌って~」金魚「どんな歌?・・・うっ、早い・・・」 ☆今日初めて聴いた曲を5分間だけ聴いて1発録りしました。 音ずれ?誤魔化してる?気のせいです。音痴なのは許してください><  ★前回うpしたのが音割れ・音ズレ・エコーかけすぎで何言ってるか分からないのが悔やまれて、1発撮りで歌いなおしました。前より噛んだorz ミクボイスだけが良い方は左耳だけで聴くことを推奨します。 14番さん、音編集ありがとうございます! 金魚のミリしらマイリスト→ mylist/7741718

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5232271