【CoD4】StrikeでR700を使ってみた

【CoD4】StrikeでR700を使ってみた

今更ですが、新作のCoDが発売されましたね、心なしかオンラインをやってるフレンドの人数も少なくなってる気がします。他にもレジスタンスの続編が今日13日発売と今でもCoDに居たフレンドがオンラインに来なくて寂しいのに未だに1回戦う度に落ちる素敵仕様(不具合)で過疎化に拍車が掛かてる気がします。 それでも回線良い部屋には、いくらでも当たるので回線に悩む心配が無いのは嬉しい限りです。人が減った事で同じ人と当たる確立がグーンと上がったのでもしも私を見かけたら、遊んであげてください(笑 追記:新作CoDのPS3版が既に発売していたとは・・・更にタイトルでマップの名前を間違ってVacantと言ったりお恥ずかしい・・・正しくはStrikeでした。指摘ありがとう御座いました。 mylist/6169226

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5233584