鳥の詩 X'masバージョン 歌ってみた

鳥の詩 X'masバージョン 歌ってみた

こんにちは、ひなです。街や駅が早くもX'masの雰囲気満載なので歌ってみました。AIRといえば夏なのに珍しいアレンジです。今年はひとりイルミネーション鑑賞でしんみりしない!w急激に冷え込んできたので皆様風邪にはお気をつけ下さい~。ええ… 私はおもいっきり風邪引きましたwwwwwwwwひなリス( mylist/5341502

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5233601