【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】

【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】

HCTDMデス(´・ω・`)返事とか足音するの?→ヘッドホンしてたらDSの足音でも聞こえます       それ故サイレンサー装備は結構意味があったりしますよ金武器→談合のDの字もしてないのでないです(´・ω・`)    一番金武器に近いのがSRデス(´・ω・`)LS処理→個人成績がーされるだけですねちなみに最初に処理したときに外人が言ってたのはこのnoob野郎め、デスうp一覧→ mylist/7455208

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5233980