こんばんは、@そーだです。今回の対戦相手は@KLMさんです。対戦ありがとうございました。 最近新規の育成ネタが思いつかなくて困ってます。何か見てみたいポケモンがいたら提案してもらえると嬉しいです。 追記)沢山のご提案ありがとうございます。育てられるだけ育ててみようと思います。一応ダーテングは育成済みの子が、アブソルはダブル用に孵化したストックの子がいるので早めに出せると思います。さて、まずはサニーゴから…。 試合について:ムウマージの復帰戦。電磁波乱発は交代読みのつもりでした。とはいえ後で冷静に見てみると無茶な選択ですね・・・w 自分のマイリスト mylist/8252705