【危急存亡】零~ZERO~第三夜 Part4【二人で協力・実況プレイ】

【危急存亡】零~ZERO~第三夜 Part4【二人で協力・実況プレイ】

順調に死んでおります。それでも徐々に進んでいるような気がしています。しかし、何と言っても今回は、俺と友人の「「あっぶねぇぇぇぇ!!」」に尽きるなぁと。 Part3→ sm5226508  Part5「因小失大」→ sm5242566   mylist/8853136  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5234790