【戦場の絆】赤蟹 JG66 【マス大将】

【戦場の絆】赤蟹 JG66 【マス大将】

JG66の時にとってきました。2戦同時にUPしたいと思います。1戦目を見た後に2戦目を見てくださるとありがたいです。投稿者コメにて自分の思っていたことを書くので皆様の考えもありましたらよろしくおねがいします。 mylist/4846190

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5234974