ガラハドがhageつつ世界樹の迷宮2の実況(その40)(2/2)

ガラハドがhageつつ世界樹の迷宮2の実況(その40)(2/2)

ヤドカリなら何とかなる(キリッマイリスト→ mylist/8253880  その1→ sm4519655 前(その40(1/2))→ sm5225772  次(その41(1/2))→ sm5243571 【告知】15日(土)の22時から、あp主さん&じょーじさんと「オンラインカートステアDASH」というゲームで対戦します。簡単に言えばオンライン版マリオカートです。基本無料。公式サイト→ ttp://kart-steer.jp/ 最大6人プレイらしいので、視聴者の方で一緒にプレイしたいという方がいらしたら、是非お越しください(最大1時間程度)。募集人数は3名です(新着優先かな?)。15分前に「世界樹杯参加希望者かもーん」という部屋を作成しますので、そちらへ入室願います。ちなみに、ウチらもテスト走行程度しかプレイしてませんのでお気軽に。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5235176