組曲「新選組(新撰組)」を歌わせていただきました

組曲「新選組(新撰組)」を歌わせていただきました

今更ながらに sm1152901 を歌わせていただきました。◆四苦八苦しながらの初うpです…頑張ったんですが雑音とか至らないことだらけで申し訳ないですorz◆国歌部分は あゝ新選組 を歌わせていただきました。歌詞入れようと思ったけど、自分がいじると変なことになりそうで入れてません。すみません。◇ご本家様にリンクが…!嬉しいです。ありがとうございます…!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5235314