ようやく城から出て、冒険の始まりです。まずはパウロ国王の話に出てきた森の魔女の所へ向かう事に。魔女の館での、シリーズ恒例の「お出迎え」があるのか否か、乞うご期待?[ sm5198144 ]← | mylist/9368082 | →[ sm5235769 ]その他ポポロ関連動画: mylist/4752093
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5235463