やあこんばんは。ノーザン・キラーです。イージーの射命丸にも勝てないけどネイティブフェイス弾いてみました。■東方錯幻奏(CD)増産しました-> http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/37/040010163743.html ■そのデモ-> sm4712412 ■マイリス/ mylist/2529051 ■ブログ http://cobhc.blog40.fc2.com/ ■ホムペ: http://sugamokitaguchi.xxxxxxxx.jp/ ■ピアプロ: http://piapro.jp/nothan_killar ■mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680