どうも_OTOKOです。新規に組んだアレなバンドでとうとうライブをやってしまいました。それも文化祭でw勢いだけの演奏ですが楽しんでもらえれば幸いですww→ sm3600590 (前作リトバス) 2010年6月25日クドわふたーOPうp⇒ sm11183067
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5236508