いやあ、いろんなコメントがくるものなんですねぇ。実に興味深い結果です。(笑)めげずに2曲目演奏しました。ピアノの師匠曰く単純な旋律・メロディーほど難しく、美しく弾き甲斐があるそうです。実際弾きこんでみると、完成形に至るまでまだ練習が足らないことを実感してます。それにしても、妹尾氏の曲はいいですね!さて、次はクリスマスまでに「サンタクロウスの空」を完成させる!...といいたいのですが、時間がかかりそうなのは明白なので、「ウンディーネ」を完成させます。リバイバルの人でも音楽が好きで練習を積み重ねれば、かなり上達しますし、何より弾けることの喜びが大きいです!同じように練習をされている方々、がんばりましょう!