『Boys Be Brave ~少年よ勇気を持て~』を歌ってみました・・・

『Boys Be Brave ~少年よ勇気を持て~』を歌ってみました・・・

☆だいすきなので歌ってしまいました・・・ 原曲ファンのみなさんごめんなさい;☆「うたの素 弐巻」買いました♪☆動画はYouTubeより・・・足りないところは適当に足しました・・・☆その他歌ったもの mylist/3519567 ☆最近歌ったもの sm10054857 (3/17)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5237520