no future hiro(ヒトミ)vsmizuhi(クリスティ)11月1日に行われた対戦会の(もう一方のトナメの)決勝戦の模様です。今回は声入りなので、所々入ってる雑談や敗者の断末魔などをお楽しみくださいwうpし始めて間もないので希望・要望・御指摘等御座いましたら遠慮無くおっしゃっていただければ幸いですm(_ _)mノンフューチャーは後に語る「あれは豪運だった」と…。餅さんのHP: http://emptymind.biz/xoops/modules/xeblog/ 他の動画 mylist/915697