【続】妹ボイスをやってみた(真似してみた)2

【続】妹ボイスをやってみた(真似してみた)2

1のうpからかなりの時間が空いてしまいましたが、録音自体はかなり前にしてあったものなので今聴くと微妙感たっぷり。。 間延びや妹声じゃないゾっていうのは・・・素直にごめんなさい(つД`) あたたかい目でお願いデスm(>(ェ)<*)m 精進して、また何かやろうと思います!  本家様2→ sm2626803  私の前作1→ nm2961872

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5239558