あらためてはじめまして。たけまるです。 私は何かテーマをもって対戦していきたいと思っています。まだまだわからないことが多くありますがその際は指摘してくださるとありがたいです。 ◎今回は統一パで挑んでみました。はねやすめは交代読みで使ったのですが裏目に出てしまいました 追記:モノラルですいませんでした
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5240165