ウチのアクエス君は「アンインスト…」と口にしただけで、恐慌をきたして歌えなくなるようなので、こっちを歌ってもらいました。 # 生身の声っぽく聴こえるのを目指したはずが…やっぱりロボ声。というか、そこを目指す以前に…うん、なんかイロイロ酷いと思うんだ…。いつかリベンジしたい。 # レベル1っぷりを遺憾なく発揮しているかと思いますが…、アドバイス等あればコメしていただけると嬉しいです。 # AquesToneについては sm4158992 からどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5240305