最近は小ネタばっかりやってたうp主です。次のが中々出来ないので気晴らしに過去物をうpします。この2作を見て解るように、毎度スザルルを目指して玉砕してます…orz サクジョの嵐に突っ込むで―!!! [追記]歌詞コメありがとうございます!!色まで変えていただいて…っ!! ●うpしたやつ→ mylist/9586237 ●バレンタイン→ sm6143332
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5240641