第3話「八戸のロケテ、ガラガラなんですけど…」 ま、平日の昼間だしね……注目のあまのじゃくクイズが出たので、もういっちょ。2については、いろいろ思うところがあるでしょうが、私からは一つだけ。ウエイトレス姿でぬいぐるみを持ったツインテのかわいさは異常。その他のAnAn動画とか、あるあるとか mylist/8964082
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5242124