録音を間違えて上書きしてしまったので、最初からやり直してますorz分けてセーブするべきでした。次から気をつけますスタンドタイプのマイクだと常に近づけてないといけないので声が大きくなったり小さくなったりする・・・耳かけマイクを買ってきます・・・*月蝕の仮面買ってきました~。これが終わった後に実況しようかなぁと思ってます。前 sm5236341 次 sm5260682 mylist/9432283
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5243340